お問い合わせ

映像制作マガジン

KIZUNA JAPANスタッフによる映像制作マガジン

2015年12月29日

今年も終わります!

ピラニア

こんばんは。
デザイナーの町田です。

今年ももうすぐ終わりますね。
人生っていうのは何が起こるか本当にわからないものです。
みなさん来年は何をしますか?
何をする!とか、決意は毎年しているのですが、こういうのもうやめようと思っています。
理由としては、決意を新たにすることほど無駄なものはないと感じたからです。
しかし、一つ言える事があります。言えるというか伝えるに近いかもしれませんが、「思っていることと行動を共にする」というテーマを掲げようと思っています。
仕事にしても遊びにしても、なんにしてもそうです。行動力と決断力です。ここで書くべきことではないとは思いますが、今、僕の人生にかなり大きな変化が訪れようとしています。いやもう訪れてるといっても過言ではない。
ここをどう過ごすかによって今後の人生が変わる気がしています。良くなるか悪くなるかなんて全然分かりません。いや、絶対良くするためにこの決断を選んだのだと思います。
ここ数週間ずーっと悩んで苦しんでいました。ただもうやるしかない。もう逃げられない。ピラニアのいる水槽に投げ入れられた子ネズミと同じでもう逃げられない。
いや、それは違う。自分はそもそも子ネズミなんかじゃなくてそのピラニアを食うワニなんだ。水槽ごと噛み砕いてやるって気持ちです。

以上!

  • Xでシェア
  • Facebookでシェア
  • LINEで送る

この記事を書いた人

kizunajapan staff

KIZUNA JAPAN STAFFによる記事です。

よく読まれている関連記事

顔写真 ご相談無料
お気軽にお問い合わせください。
TEL : 03-6225-0652
TOPへ戻るボタン