お問い合わせ

映像制作マガジン

KIZUNA JAPANスタッフによる映像制作マガジン

2016年7月20日

ポケモンGOの動画のスゴさ

ポケモンゴー

こんにちは。デザイナーの町田です。

最近何かと話題の「ポケモン GO」。
大して興味がなく、全世界で熱狂的に流行ってるんだ~。へ~。くらいにしか思っていなかったのですが、
この動画を見て、「やべえ、めちゃくちゃ面白そうじゃん・・・日本まだ?」ってなっちゃいました。

冒頭でも述べた様に、そもそも僕自身がポケモンGOに対して、あまり興味がありませんでした。(とはいっても中学生くらいまではシリーズが出る度にゲームソフトを買っていましたが)
しかし!この動画を見ましたか?(動画を見ていない状態で以下を読んでも、あまり理解出来ないかもしれません!)
まだポケモンGOをやったことがないし、プレイ動画も見たことがないので分かりませんが、
本当にこの動画のようなUIでポケモンが出来るならとんでもなくワクワクしちゃいますよね~!!
スマホアプリなので、友達と気軽に出来るといった所が、とても良いと思います。あと、動画の最後に出てくるミュウツーのシーン。
いや、あれ、マジで面白そうなんですけど・・・。噂によると今日(7月20日)に日本版リリースされる予定だったそうなのですが、事情により延期になったそうで・・・。早くやりたいですねぇ。

公式サイト(別ページに遷移します)
http://www.pokemon.co.jp/ex/PokemonGO/#

  • Xでシェア
  • Facebookでシェア
  • LINEで送る

この記事を書いた人

kizunajapan staff

KIZUNA JAPAN STAFFによる記事です。

よく読まれている関連記事

顔写真 ご相談無料
お気軽にお問い合わせください。
TEL : 03-6225-0652
TOPへ戻るボタン