お問い合わせ

映像制作マガジン

KIZUNA JAPANスタッフによる映像制作マガジン

2016年8月10日

スタッフおすすめのミュージックビデオ5選!

ミュージックビデオ

こんにちは。デザイナーの町田です。

夏だ!フェスだ!音楽だ!!ということで、スタッフおすすめのミュージックビデオを紹介していきます。
話題性とスタッフの趣味を基準に選びました。
それでは行きます。

はい!岡崎体育です。曲名が「MUSIC VIDEO」で、Googleで「ミュージックビデオ」と検索すると一番上に出てきます。その下にWikipediaが表示され、その後は全て岡崎体育の関連のページが表示されていました。

Suchmosです。いい感じです。流行ってるのは知っていて、流行りの嗜好品が食わず嫌いなので今まで聴いてこなかったのですが、すごく良い。なんか聴くというより流すに近いのかな~という感じです。

group_inouです。MV制作はAC部。この独特のタッチが、とても印象的ですね~。AC部のタッチが好きな方は、ぜひホームページも見てみてください。この感じたまんないっす!

Creepy Nuts(R-指定&DJ松永)です。フリースタイルダンジョンにも良く出ています。特別、映像が面白いとかって訳ではないのですが、スタッフおススメということで。

Graham Coxonです。SNSを使い、世界中のファンから動画を集めPVを作ったそうです。面白い発想ですね!

以上、5選でした~!!

  • Xでシェア
  • Facebookでシェア
  • LINEで送る

この記事を書いた人

kizunajapan staff

KIZUNA JAPAN STAFFによる記事です。

よく読まれている関連記事

顔写真 ご相談無料
お気軽にお問い合わせください。
TEL : 03-6225-0652
TOPへ戻るボタン