お問い合わせ

映像制作マガジン

KIZUNA JAPANスタッフによる映像制作マガジン

2016年9月28日

こんな日は、自然でも見て癒されよう。

子供

こんばんは。デザイナーの町田です。

週の半ば、先週が連休だったこともあり、少し疲れが出ている方もいるのではないでしょうか?
そんなお疲れの皆様にひとときの癒し映像をお届けしたいと思います。

テーマは「自然」。

まずは、すべての原点、「水」の映像からご紹介。

PHANTOM WATER EDIT from Chris Bryan on Vimeo.

スロー映像とBGMが合わさって心地良いです。ちょっと長めなので飽きたら飛ばしちゃいましょう。
続いて、僕たちの生活に欠かせない、「火」の映像。

Combustion from Possible Metrics on Vimeo.

夜中に一人で見てたら病みそうな映像です。クオリティはとても高いと思いますし、個人的には大好きな映像です。
続いて、一瞬の心地良さを感じさせてくれる、「風」の映像。

Free in the Wind from Andrea Dalpian on Vimeo.

なんだか美術館の一角の古びたスクリーンに流れていそうな映像です。よくわかんないけど、なんかいいです。

やっぱVimeoは見ていて永遠に止まりません。再生回数やfavの数が少なくても、良い作品に巡り合えたりして、とても楽しいですよ。
これからもどんどん紹介していきます。

という事で、今回は終わります。

  • Xでシェア
  • Facebookでシェア
  • LINEで送る

この記事を書いた人

kizunajapan staff

KIZUNA JAPAN STAFFによる記事です。

よく読まれている関連記事

顔写真 ご相談無料
お気軽にお問い合わせください。
TEL : 03-6225-0652
TOPへ戻るボタン