お問い合わせ

映像制作マガジン

KIZUNA JAPANスタッフによる映像制作マガジン

2017年11月9日

CG WORLD online tutrial 開設です!

CG WORLD

おはようございます。前澤です。

11月2日、過去にも記事にいたしました、「クリエイティブカンファレンス」や
非常に良いCGの専門書を発行している、ボーンデジタルさんから、新たなサービスが始まりました。

その名も、「CG WORLD ONLINE TUTRIAL」。
数々のクリエイターに取材をしてきた知見を生かしたいいサービスです。

内容としては、MAYAや3dsMAX、AfterEffectsをはじめとした、
CG関連のチュートリアルを資料データと動画で提供してくれるというもの。

サービス開始直後なので、まだ講座の数は少ないものの、
今後さらに拡大していくとボーンデジタルさんは発表しています。
カテゴリは、企画段階のコンセプトアートから、モデリング、
日本語チュートリアルの少なかったリギングやスクリプトの部分までまんべんなく。

さらに、今後海外のクリエイターとコラボした講座内容も日本語で解説してくれるとのこと。
数多くの優秀な洋書を和訳してきた出版社だからこそできるサービスですね。

CG WORLD ONLINE TUTRIAL

早速僕もC4Dのチュートリアルを購入したので、今度はそのレビューでも書きたいと思います!

  • Xでシェア
  • Facebookでシェア
  • LINEで送る

この記事を書いた人

前澤 嶺太

2017年入社 クリエイティブディレクター リーダー KIZUNA JAPANでは主にCGやグラフィックを担当。 動画大好きなYoutube中毒者。目指すはデジタル魔法使い!

よく読まれている関連記事

顔写真 ご相談無料
お気軽にお問い合わせください。
TEL : 03-6225-0652
TOPへ戻るボタン