お問い合わせ

映像制作マガジン

KIZUNA JAPANスタッフによる映像制作マガジン

2020年5月29日

ネット広告はアフターコロナの救世主になりえるか?

インターネット広告トップバナー

アフターコロナの広報活動

KIZUNA JAPANの中野です。
緊急事態宣言が解除され、出社が始まった企業、6月から再スタートの企業様々だと思いますがいかがお過ごしですか?

アフターコロナで企業活動の再活性化が始まっていくと愚考しますが、
そうなると企業の広報・宣伝活動は重要になると思います。
いっせーの!せっ!!で集客がはじまったら注目度が高い所に人が集まっていくのは致し方ないのかなと…

そこでネット広告がアフターコロナではより活性化していくと予想します。
ネット広告の一番の強みは柔軟性だと考えてます。
誘導したいWEBサイトであったり、検索しているユーザーに合せて見出しページを変えてくれたり。広告費用や、掲載日数も思いのままです。
今回の影響を踏まえて各企業ごと出来る範囲で発信が出来ますのでやらない手はないと思います。
コロナショックを挽回するために、インターネット広告検討してみてはいかがでしょうか?

大層なタイトル付けといて、浅い考えをつづっただけになってしまいすいません
今後ともKIZUNA JAPANをよろしくお願いいたします。

  • Xでシェア
  • Facebookでシェア
  • LINEで送る

この記事を書いた人

kizunajapan staff

KIZUNA JAPAN STAFFによる記事です。

よく読まれている関連記事

顔写真 ご相談無料
お気軽にお問い合わせください。
TEL : 03-6225-0652
TOPへ戻るボタン